HULAHOOP OF THE DEAD

オタクはいつだって推しによって蘇る

初投稿、初投稿ですよ。

お疲れ様です。
フラフープといいます。
webディレクターやってるオタクです。

仕事でGoogle タグマネージャについてもっと知りたいなと思い
使ってみたほうが早いよねとりあえずブログ初めてみるかってことでこのブログを開設しました。

なので定期的にアクセスしてもらいたいので更新がんばります。

オタクで最近は色々とイベント参加してるのでそのレポートとか書いていきたいなと思います。

個人的な目標ですが
今の会社を退職して〇〇会社にジョインしましたっていう入退社エントリーは絶対投稿したいと思ってるのでその日まで投稿をある程度定期的に続けていきたいです。


今後ともよろしくお願いします。

 

ちなみにタイトルの

「初投稿、初投稿ですよ。」は少女☆歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE-

通称スタリラで主人公の愛城華恋ちゃんを育成した時に

「上達です、上達ですよ~」っていうセリフを意識してます。

めっちゃ好きなんですよねこのセリフ。

スタァライトぜひよろしくお願いいたします。

 

revuestarlight.bushimo.jp