HULAHOOP OF THE DEAD

オタクはいつだって推しによって蘇る

超久しぶり

何かしらイベントのレポートを書こうと思ってたこのブログだけど超久しぶりになってしまった。

 

最後の記事ラブライブ!サンシャイン!!の劇場版についてって…(もう1年以上前…?)

 

1年前に今のこんな状況が想像できた人っていたのかな

コロナによってあらゆるオタクイベントが2月からことごとく中止になってイベント大好きオタクはマジで暇になってしまった…

Perfumeの東京ドーム公演当日中止はかなりのトラウマでした。

 

Aqoursちゃん関連のイベントもことごとく中止、ようやく最近秋口のイベント類の開催が告知され始めてる感じ。

とはいえ芸能人とか声優のコロナ感染ニュースとか、劇場のクラスターのニュースとかも出てて本当に開催できるのかなという不安な気持ちがある。

イベント関係の会社にいるので仕事もプライベートもコロナによってめちゃめちゃにされた感じです。

 

そんな中、今めちゃめちゃVTuberにはまってます。

1年くらい前の自分からしたら絶対想像できない、前は結構バカにしてたので…

(すみませんでした)

正直めちゃめちゃ救われました。推しのイベントが中止、仕事も減ってる中支えられたと言っても過言ではない。

 

ちなみに最近推しVに影響されてパワプロ2020買いました。

シリーズを全くやったことないので推しの配信から得た情報と攻略サイトを見ながら楽しんでます。

母校が甲子園出場してたのと高校の先輩にプロ野球選手がいたのでその先輩が出てきたときはめちゃテンション上がった。 

 

推しのリンク貼っておくので良ければ見てね。

にじさんじのさんばかと言われる3人と鈴原るるちゃんがすきです。

他にも好きな人いるけど一旦割愛。

 

www.youtube.com

 

twitter.com

 

www.youtube.com

 

twitter.com

 

www.youtube.com

 

twitter.com

 

www.youtube.com

 

twitter.com

 

短くても、内容めちゃめちゃでもいいからしばらくまたブログを書いていきたいなと思ってます。