HULAHOOP OF THE DEAD

オタクはいつだって推しによって蘇る

サカナクション SAKANAQUARIUM 光 ONLINEを見てください

はい、タイトルの通りです。 2020年8月16日に行われたサカナクション SAKANAQUARIUM 光 ONLINE を見ました。 本当によかった… 今までいくつか配信ライブ系を見てたけど、その中でもトップクラスの配信ライブでした。 (ちょっと興味あるくらいのアーティスト…

超久しぶり

何かしらイベントのレポートを書こうと思ってたこのブログだけど超久しぶりになってしまった。 最後の記事ラブライブ!サンシャイン!!の劇場版についてって…(もう1年以上前…?) 1年前に今のこんな状況が想像できた人っていたのかな コロナによってあらゆる…

ラブライブ!サンシャイン!! The School Idol Movie Over the RainbowでAqoursが得た答えは。

ネタバレあります Aqoursが大好きだし、Aqoursの在り方を描いてくれて本当にありがとう。 一番泣いてしまったところ映画終盤の最後に9人で浦女に行くシーン。浦女の校門が空いていて、正直普通だったら最後にみんなで入るっていう流れだと思うんですけどそこ…

2ndスタァライブ”Starry Desert”で「二層展開式」の答えを得た

お疲れ様です。フラフープです。 2018年12月22日にパシフィコ横浜国立大ホールで開催された少女☆歌劇 レヴュースタァライト 2ndスタァライブ”Starry Desert”昼夜公演参戦してきました。 本当は去年内に書きたかったけど年末異様にバタバタして書けず…以下も…

RAISE A SUILEN「Brave New World」を見に行った

お疲れ様です。フラフープです。 2018年12月7日に両国国技館で開催されたRAISE A SUILEN「Brave New World」に参戦してきました。いつも誘ってくれるバンドリのオタク、ありがとう。 RAISE A SUILEN通称RASのライブは実は初めてではなくて、RASとしては初め…

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 4th Love Live! ~Sailing to the Sunshine~で新たなハジマリを見てしまった

お疲れ様です。フラフープです。 2018年11月17日、18日にラブライブ!サンシャイン!! Aqours 4th Love Live! ~Sailing to the Sunshine~2日間参戦してきました。まず感想として…本当に良かった最高だった!!!!!!!もうめっちゃめちゃに泣きました。特…

初投稿、初投稿ですよ。

お疲れ様です。フラフープといいます。webディレクターやってるオタクです。 仕事でGoogle タグマネージャについてもっと知りたいなと思い使ってみたほうが早いよねとりあえずブログ初めてみるかってことでこのブログを開設しました。 なので定期的にアクセ…